RSS

フットネイル @Flash

26 6月
フットネイル @Flash

こんにちは!

入梅してしばらく経ちますが、梅雨ってこんなんだっけ?っていう雨の降り方ですね~

当初今年は「冷夏」だという予報でしたが、今日のニュースでは撤回されていました

この時期にヒョウが降ったり、最近地震が多かったりと 自然って・・・といったかんじですね。

 

さて、2014年 初のフットネイルをしました。

今年はサンダルを履く機会が増えそうなので(冷え取りをほぼ止めたので・・・)足元も気を使います!

 

サロンでもフットネイルのお客様が増えてきました。

毎月実施している 3,800円ネイルのデザインなら、フットは5,200円!

ハンド+フットでも 9,000円(税抜き)でできます。

詳しくはこちら↓↓↓↓↓

http://aromabeauty-flash.com/free/manthly-nail

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

 

 

 
コメントする

投稿者: : 2014年6月26日 投稿先 Uncategorized

 

タグ: , , ,

コメントを残す

 
