RSS

冷え取りのこと

05 3月

こんばんは。

冷たい雨で一日が終わってしまいましたね。

もう三月ですが、本当に春はちかづいているのでしょうか?

 

いままでゆるーく続けてきた冷え取りですが、最近ゆるさに拍車がかかって、もうどうでもいいや!と思うほどになって

きました。

現在、綿のレギンスははいていますが、靴下はウール1枚+ヒートテックの靴下ですごしています。

綿のレギンスは、はいていて心地いいのでこのまま続けると思いますが、靴下は・・・

正直、何枚重ねても足が冷たくなることはあるわけで、2枚でも動いていれば足は暖かい。

やっぱり、筋肉を動かして発熱することが大切なのかな~と自分なりに結論をだしました。

女性らしい靴も履きたいし・・・

でも、ひとつ気が付いたことが!

足首を冷やすと体全体が冷える ということです。

少し短い靴下を履くと、足首がめちゃくちゃ冷えます。やっぱり「首」は冷やしてはいけないのですね。

今後は 重ねても2枚までかな~

 

でもやっぱり、冷えは大敵!しっかり冷えない体作りをしていきたいと思います。

 

レッグマジックサークル欲しいな~(すみません、ひとり言です)

 

 

 

さて、Flashでは3月のキャンペーンが始まります。

 

詳しくはこちら↓↓↓

http://aromabeauty-flash.com/free/march

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 
コメントする

投稿者: : 2014年3月5日 投稿先 Uncategorized

 

タグ: , , , , ,

コメントを残す

 
