RSS

あけましてお久しぶりです

26 1月
あけましてお久しぶりです

気がつけば2ヶ月放置状態。

203年も終わり2014年になってはや26日。

今月またひとつ年を重ねました(´・ω・`)

お誕生日には一族(←大げさ)でお祝いをします。

今年はお誕生日後の集まりになりましたが、誕生日当日に素敵なプレゼントが届きました。

 

とてもかわいらしい、元気になりそうな黄色ケーキ型のお花です。

サプライズプレゼント、とってもうれしかったです!Yちゃん、Tさんありがとう!

年末に、新たな気持ちで新しい年を迎えようと髪をばっさり切りました。

子供たちには不評でしたが、手入れがラクで自分的には満足。とてもさっぱりしました。

2014年もどうぞよろしくお願いします(☆ω☆)

 
コメントする

投稿者: : 2014年1月26日 投稿先 Uncategorized

 

コメントを残す

 
