RSS

月別アーカイブ: 10月 2012

ベビーフット使いました!

日中は日差しがきつく感じることもありますが、過ごしやすい日が続いていますね。

さて、ずーっと気になっていた足裏の角質を綺麗にしてくれるという「ベビーフット」を使ってみました。

通販雑誌なんかで見かけてましたが、2時間も待たなくてはいけないというところが引っ掛かり

なかなか手が出せないでいましたが、今回1時間でOKというのがでたとかで、早速試してみました。

 

①まず、使用前(ホントの使用前を撮影し忘れたため、1時間浸かった後の写真です。ごめんなさい)

 

②写真↓のような状態で一時間待ちます。

トイレにいったり、モノをとったりと少しくらいの動作は可能です。

一時間って意外とすぐでした。

使用感は、カァーと足が熱くなる感じがしました。足裏はあまり感じませんでしたが、

足首に少し液がついてしまい、少しかゆくなりました。(皮膚が薄いからでしょうね)

1時間後に洗い流して終了。2~7日程度で固くなった角質がはがれてくるということでした。

 

1日後は変化なし。

2日目に少し向けてきたかなという感じ。

3日目、前日よりもさらに向けてきたので、ベビーフットさんのサイトで入手した情報通り、靴下を履いて

お風呂に入りました。(向けた角質がお湯に落ちて汚れてしまうのを防ぐためにそうした方がいいとありました)

4日目、お湯でふやけてむけ感MAXの写真がこちら↓↓

(あまり気分のいい写真ではないため、お食事中のかたは気を付けてください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見苦しくてスミマセン。ちなみに、まったく痛くはありません。

説明書には「無理にはがさないでください」とあったので、手のひらで軽くこする程度にしました。

ベビーフットさんのサイトでは、見事に一皮むけている写真もあり、多少それを期待していましたが

ボロボロとこんな感じで剥がれていきました。

写真には取ってませんが、足の指なんかも剥けます。甲はそれほどでもありませんでした。

で、剥け終わった写真がこちら

 

分かりにくいかもしれませんが、綺麗になりました。

もともと、白くなったり、ひび割れたりといった感じではなかったので・・・

冷え取りをしてから、足裏は以前に比べて硬くならなくなりました。

 

足裏の角質が硬くて悩んでいる方は一度試してみる価値はあると思いました。

ベビーフットさんのサイトはこちら⇒ http://babyfoot.co.jp/

 

み見苦しい写真、失礼しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
 
1件のコメント

投稿者: : 2012年10月16日 投稿先 Uncategorized