RSS

月別アーカイブ: 11月 2011

アロマ講習会のご報告☆

こんにちは。

気持ちのいい秋晴れですね~

でも、紫外線が気になり、ついつい日陰を歩いてしまいます・・・

さて、28日金曜に行ったアロマ講習会の模様です。

講習会風景

皆さん、真剣ですね~。 こんなに真剣に聞いていいただいてうれしい限りです!!

講習会の合間に、簡単なストレッチを行ったり、オイルを使用してセルフマッサージもしました☆

手作りでは「アロマスプレー」と「バスソルト」を精油をお好みで選びながら作成しました。

講習用に精油の効能一覧をお配りしたのですが、手作りを開始する前から

「私最近 やる気がでないのよね~」とか「便秘なのよー」とか

はやくも精油選びで盛り上がっている声が聞こえていました。

皆さん、それぞれ手作りした作品を気に入っていただけたようで、とても嬉しい気分でした♪

最後に、皆さん、お好きな精油を購入してお帰りになりました!

講習会にご参加いただくと、精油を定価より10%OFFで購入できます。

人気の精油は、「イランイラン」と「ラベンダー」

ラベンダーは万能の精油ですし、馴染みの香り♪

イランイランは女性ホルモンに作用しますので、これまた、おすすめです。

初めての講習会で緊張しましたが、お客様のささえもあり、無事終了しました。

精油の素晴らしさを伝えるために、今後も定期的に講習会を開く予定です。

どうぞよろしくお願いします♪

 

五反田駅徒歩1分=3 お子様連れOKのエステ FLASH 

  http://aromabeauty-flash.com

 

 

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011年11月1日 投稿先 Uncategorized