RSS

冷えとり その②

29 11月

今日は比較的暖かいですね。でも太ももは相変わらず冷たい・・・

その後の冷えとりですが、11/27(日)深夜に冷えとりよう靴下を注文しました。

セットになっているものは人気なのか売り切れが多く、バラで揃えました。

楽天の「841」さんというお店です。とりあえず洗い替えもかねて「3セット」

靴下を決めかねている間に、家にあった靴下で重ね履きをし、半身浴20分(ホントはもっとしたいのですが

時間がないので・・・)を実践していました。

すると・・・

寝ている間の腰痛がなくなりました!!

実は、寝ている間に「仰向け」になっていると腰が痛くて目が覚めることがあったのです。

それがなくなりました。

凄いことです!これは続けなくては!でも靴がきつい・・・

さて、靴下が届いたら、また報告しますね

 

 

五反田駅西口徒歩1分=3 お子様連れOKのエステ FLASH

http://aromabeauty-flash.com

03-6417-9029(9:30~19:00最終受付)

 
コメントする

投稿者: : 2011年11月29日 投稿先 Uncategorized

 

コメントを残す

 
