RSS

冷えとり

25 11月

こんにちは。

脂肪燃焼毒だしスープを続けること約2週間。

特に変化はありません・・・

腹八分目がどうにも守れません・・・

で、太ももとお尻の冷たさが気になり、色々調べて、「冷えとり」というものを発見!!

靴下を重ね履きして+半身浴+腹八分目 を守ることで健康&元気になりましょうというものです。

(かなりはしょってしまいました。詳しくは本屋さんまたはネットで!)

冷えが体に良くないことは皆さんもご存じかと思いますが、これほどまで!とびっくりしました。

半身浴を始めて2日目。早く重ね履きようの靴下を購入したいのですが、決めかねています。

そういえば、随分前に主人に5本指ソックスを買ってきたな~とおもってガサゴソ探してみると

有りました!

冷えとりには「絹」と「綿」のソックスが必要らしく、見つけた靴下は偶然「絹」

ダイブ大きいのですが、男物の絹の5本指ソックスの上に、普段履いている5本指ソックスを重ねて履いています。

少なくとも4枚は重ねるのが鉄則らしいのですが、今日はとりあえず2枚。

足が冷たいです・・・。普段1枚の時はあまり足が冷えている感じはないのですが、今日は冷たい!

あったかいと感じるまで重ねた方がいいそうです。

靴が入らなくなりますね~。 

しばらく続けてまた報告しますね!

 

 

五反田駅西口徒歩1分=3 お子様連れOKのエステ FLASH

http://aromabeauty-flash.com

03-6417-9029(9:30~19:00最終受付)

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011年11月25日 投稿先 Uncategorized

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。