RSS

二重その後

15 11月

こんにちは。

昨日の夜の雨のせいが、気温が一気に下がりましたね~

夜の雨の音で、長女が「あっ!トレーナー公園に忘れてきた!」

なんで公園に?いつ行ったの?の問いに

「帰宅途中、疲れたから休んでた・・・」とのこと。

その公園から家までは徒歩2分・・・

いつもこんな調子の長女。大丈夫か?

さて、二重の件ですが、家族や知り合いに会うたびに、「目赤いよ」と指摘され

「病院行った方がいいよ」とまで言われたのでしばらく美容液はお休みしていました。

2日もつけないとすぐ元の目に戻ります。

目の赤みは、美容液のせいではないかもしれません。

慣れない二重で目がぱっちり開きすぎて「乾燥」していたせいかも?

でも、まつ毛は伸ばしたいので、様子見しながら美容液は続けていきたいと思います!

高かったし・・・

 

 

五反田駅西口徒歩1分=3 お子様連れOKのエステ FLASH

http://aromabeauty-flash.com

03-6417-9029(9:30~19:00最終受付)

 

 

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011年11月15日 投稿先 Uncategorized

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。