RSS

お子様連れ☆

04 11月

こんにちは。

昨日、11月3日は「アロマの日」でしたが、ご存じですか?

プランタン銀座にて各種イベントやセミナーを 11月7日まで行っています!

昨日は子連れでプランタンへ行き、セミナー中は、義母へ託し、終了後は銀ぶら(死後?)

して帰ってきました。

人生初の1本 1,000円の焼き芋を食べましたよ(*^。^*) ホクホクでした~

11月3日といえば、文化の日ですが、アロマも日本の文化にしようという隠れた願いもあるようですよ。

話は変わりますが、本日、お子様連れのお客様がいらっしゃいました(●^o^●)

同じ子持ちのママとして、とてもうれしくなりました♪

「子連れOKってありがたいですよね」なんて言われて、マスクの下でにんまりしてました。

ママだってお洒落がしたいし、癒しも欲しいはず!いや、ママだからこそです!

とっても嬉しかったため、即ブログにかかせていただきました。

Y様、ありがとうございます♪

五反田駅西口徒歩1分=3 お子様連れOKのアロマエステ Flash

http://aromabeauty-flash,com

予約☎:03-6417-9029 (9:30~19:00 受付)

 
コメントする

投稿者: : 2011年11月4日 投稿先 Uncategorized

 

コメントを残す

 
